プールの疲労感を真冬に感じた。

作業開始して、、、

一ヶ月は過ぎました… 


自分家だからか? 


なんか、しっくりこないような気がする。今日この頃。


今日の作業は、200v IHクッキングヒーター配線回し、、


キッチン回りコンセント追加…


壁塗り。 


NO'2チェアー改造 


漆喰塗り。。 


電気系統はまあ、つまらん変化のない作業だからのせません。 


チェアー改造は、
f:id:roungelunch:20150208204304j:plain

を、こういった具合に?

f:id:roungelunch:20150208204426j:plain

多少変わりました!笑

問題は漆喰練り!

塗りではなく練り。

これが、、最高に疲労感を出す。

わかりやすく言うと、、

水中で腕を振り回す行為の様な感じ。

上手いこと言った笑

f:id:roungelunch:20150208204720j:plain

1番広い面。約4mほど。

ここには、プロジェクターで動画を映す予定なんでやはり、塗らなければならない。

  f:id:roungelunch:20150208205121j:plain

塗ったわいいが…色がアイボリーなんですけど、、


白でわないのか? 乾かないとまだわからないが… アイボリーなんですけど笑


来週は、ソファーと、棚と玄関先のウッドデッキやりましょうかな!

でわ、また。

f:id:roungelunch:20150208205438j:plain