2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Openを予定した。

HELLO! そろそろやらなきゃいけない所まで来ました。ちょいちょい遊びに寄ってくださる方々もいらっしゃいまして、、ありがとうございますm(_ _)mさてさて...初めの頃のフライヤーを引っ張り出しまして! rounge lunch cafe スムーズに行けば7/19 open予定夕…

Open迄のなりゆき、、人と人との繋がり。

hello‼︎ 日々着実に歩き始めたcafe...roungelunch cafe 通称ラウラン先週の日曜日スポット的に開けました!プレオープンと同様のメニューでしたが、、1組3名でご来店。。パスタ、ローストビーフ、ローストビーフサンド、ベイビーバックリブ、ハニートースト…

PREOPEN...day2

roungelunchcafeプレオープンの二日間が無事終了。。遠方からの方から、近場の方、、友達の繋がりなど、、様々な方々に来ていただいて本当にありがとうございますm(_ _)m大抵の方はまず、、場所がわからない笑と言う思った通りの軽快でしたね。。隠れ家要素M…

ネオhippieからのぉ〜ヒップスタカルチャー

HELLO!プレオープン迫る6月の第1土曜日曜日、、頂フェス2015in吉田公園こちらに絡ませていただきましたm(_ _)m 今回は、静岡市内の七間町にありますBAR rana gordaのFOODコート出店ブースを手掛けましたm(_ _)m 元々あったDjブースを再構築して、看板と店構…

思考錯誤。

間に合うか笑 13.14のプレオープン。。さてさて、話を詰めていく最中で、、せっかく来ても飲めないじゃあ残念だから。。と言うことで、、ノンアルコールカクテルを二種類検討した結果。モヒート、シャンディガフ、、これに決まり!モヒートは思考錯誤した結…

進行中アクティビティ、、

PREOPENに向けてダラダラしてますが、、、皆さんはいかがお過ごしですか?昼間の気温が結構上がってきて、、初夏の雰囲気が漂う中、、、僕は店の工事の仕上げ色付け。片付け。。PREOPENの準備。。そして、口髭を伸ばしています。....。この間UPしたAccess MA…