2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ cafe??

自分がやる店は、、、cafe roungelunch...いわゆる。新しいジャンルのBBQcafe?なんですが。?笑 今更説明するのもってな話ですけど。。BBQ メニューがある…cafe。 どんなんだよっ。てなるわけですが笑笑マスタービルトグリルを導入した、憩いの空間。…

作業工程。

また、少しではあるけれどroungelunchの色が見えてきた感じといったところ。 前回の作業によってキッチン側の棚が完成した! 木と人の長年の調和的歴史を再認識しました笑やっぱり木っていいですね。あったかいもんです! そして、今日は1/3ではあるけど床張…

年末の21日 SAT ...

とにかく、、もう寒いんですよね笑改装開始したてなんで、現場は冷えっぴえ。。 はかどりませんが、、頑張ります!今日の作業内容は、電気配線の確保。それと、棚を取り付けました。天井からの配線工事でアクシデント発生... 死んでいるはずだった配線がまさ…

作業ちょっと開始。

さて、昨日の話なのですが、、、仕事が、AM10:00に終了したので娘と地元に戻りroungelunchの改装に取り掛かりました。 基本的に、廃材やリサイクルを重点に置いている今回のcafe roungelunch作成...まず、とりあえず音楽かけろぉ音楽!って事でとある解体現…