2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OPEN START...

hello...急な暑さに対応しきれないH.ICHINOです...寒い時期から作り始めたお店もOPENの時がやってきました! なんとか、行政の許可もおりまして準備満タン! 手作りCAFE roungelunchcafe ...今後はワークショップや、誕生会など対応できるように検討していき…

CAFE !? OPEN開始がせまる。

時が経つのは早いもので、、1月から今現在、、7か月経ちました。試行錯誤の末、、人を招く事のできる所に来ました...roungelunchcafe rounge lunch cafe...BBQBEER COFFEE....。これが基盤のお店。コンセプトは皆がイイ感じに過ごせる場所。来た人には楽しん…

憩いのリバーサイド、、

今日は、フレンズの関係でのお遊びopen...なんだか映画のタイトルのように見えますね。スタッフルーツ君の友達がご来店!メニューはおなじみベイビーバックリブローストビーフスモークソーセージチーズナチョス...。などなど。なんだか、友達にお祝いなんて…

roungelunch...com

roungelunchってのはもともとは、、物作りをする自分のやっていることの名詞。造語。作ることが好きでほめられる事が嬉しくてガキの頃からずっとやってきた事、、よく1985だとか、85'sとかロゴに入れる事があるんだけど、、それはそんな事柄を意味する。オリ…