2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

day off life

相変わらずですが、、ちょいちょい進んでおります! 外工事の最後の作業として扉を作成。丸太板を加工した皮付きの化粧板を購入しまして、ベースからガラスまで取り付け組み上げた扉。蝶番を取り付けきっちり枠に収まる様にと言うことで親父にベースを委託し…

かっこよさor分かり易さ。

看板のDesignを開始。アクリル板にシルクスクリーンでロゴを刷ってオリジナルの看板いわゆる、店の印を作るわけですが、、こだわると色々と出てきます。 Designは、、かなりハードなクラシカルなアメリカンSTYLE。POPでわかり安いシンプルなトレンドSTYLE。…

空間を色付ける主体。

真面目なタイトルから入りますm(_ _)m roungelunchcafe オーナーのH.ICHINOです。 いままで書いてたのも自分はですが、、よろしくどーぞ。 空間がある程度で仕上がって来ましたが、、なんとなくイメージがつかない状態で色々と悩んでいたんですが、、突発的…

ラララ・ラウンジ ランチ

一服してから始め、 平日ですが、休みになったんですかさず作業。 棚を一つ増やしまして、お酒なんか飾って見たらどう?って感。ジャックダニエル、、、ジムビーム、、あと....まあいいや。真っ新。なんか置きたいですね。ワイングラスホルダーなんかを付け…

TIME to go...

先週、先先週と、、作業はしていなかったので...いっきにこないしたい所ですがッ今回は、棚を作りました。やはり、ベースが出来ればあと、小物など装飾が入ればいい感じになるみたいですね。 とりあえずある物を配置したんですがあらかたo.kでした。 あとは…