フライング、フライヤー。

フライング気味に、、

プレオープンのフライヤーDesignを仕掛けてやりましたm(_ _)m 

f:id:roungelunch:20150511124637j:plain
インスタにはすでにUPしてますが、、
このDesign一時期女子のアパレルではやってたような?まあ、いいけど、、

プレオープンは6月中旬をめどに、簡単にですが、、ドリンクとワンコインメニューを使ってやろうと、考えてます!
予行練習を兼ねているので暇な人はヨロシクお願いします。 

MAPも作成しまして、、

f:id:roungelunch:20150511124949j:plain
基本隠れ家度80%ですので、露出は控えめに、コアなコミュニティを増やしていけたらいいなぁ〜って思ってます。

アトリエみたいな店なんで、、work shopだったり、誕生日会、展示会なんかに使ってもらえればそれはそれで嬉しいです!


もっと色々考えて楽しみますm(_ _)m