cafe&art

日曜日大工H.ICHNOです。

f:id:roungelunch:20150407220825j:plain

工事はコツコツ進んでおりますが、、今だOPEN未定ですが、気長にお待ちいただければ幸い…そしてOPENしたらきっと有意義にご利用していただけると思っています! 

ROUNGELUNCHは休憩、一服、至福のひととき...などといったニュアンスをもとにもともと、アパレルブランドとして休日day off lifeにカジュアルに着れる服を作っていた訳なんです。
オリジナルのDesignでTシャツをDesignし時には、シャツやパーカー、キャップ、ニットキャップなんかをリメイクしたり、していました。Designにもこだわってメッセージ性を追加した文字、イラストを服に落とし込み訴えたり。
いわば、ARTworkでもありました。

f:id:roungelunch:20150407221625j:plain
このARTwork もやはり続けて行きたい思いもあってARTある交流の場。
これを基盤にrounge lunch cafeを設立を考えています! 

色々な企画なんかも考えますし、単純に楽しい場所と言うイメージを持ってもらえれば最高に嬉しいです。

と言うわけで色々な試行錯誤した結果看板のDesignをこうしました!
f:id:roungelunch:20150407222143j:plain
cafeとart  旧246バイパス川沿いの奴ら→僕+フレンズ  、ナイフ&フォーク→フードSHOP   イラスト→1985→85's 昔から変わらない...こんな意味。

こういったくだらない事をDesignしてやってます笑
f:id:roungelunch:20150407223059j:plainf:id:roungelunch:20150407222922j:plainf:id:roungelunch:20150407222732j:plain
でわでわ、光灯し始めた店内。
少し書きます( ´Д`)y━・~~

f:id:roungelunch:20150407222842j:plain
空間がAが見えてきたと言うか、なんか作り出すと最初イメージから違ったものができます。  それもまた、楽しいんですが、、アイデアが次から次に出てくるので金銭面とよく衝突が、おきるのである程度は歯止めが必要かと。。 

f:id:roungelunch:20150407223535j:plain
そして先ほどのDesignを看板にする看板のベース。 木枠にアクリル版照明。ロゴは得意のシルクスクリーンにて、擦ります!ついでに自分用のTシャツにもする予定です!

てなわけでこんな所です!
また、来週。。
f:id:roungelunch:20150407223835j:plain