閉鎖。。

roungelunchは..

 

openしてから2年が経ちました。

 

日に日にいろんな人と出会いました。

 

閉鎖した理由はまあいいとして、、

 

わざわざこんなクソみたいな立地のBBQショップに来てくれている人たちには申し訳ないですが、、

 

もっと毎週来て楽しいちょっと寄ってみたいそんなお店を目指してそれを最大に発揮できて他にない場所にしようと思いました。

 

僕らのアクティビティと居心地、趣味やセンス感覚など...ただ料理と酒を出す店なんてどこにでもあるし、、そーじゃなくて、、

 

来たら僕らが味あわせるのではなくて、お店が味あわせる?様な場所。

 

遊び場roungelunchに進化させてまた再開します。

 

やっと自分のコンセプトができて真似事から卒業できたので良かった。

 

とにかく、、少しお待ちください。f:id:roungelunch:20170829143439j:imagef:id:roungelunch:20170829143443j:imagef:id:roungelunch:20170829143447j:image