昨日の話。

Hi!

昨日はR.L.C ランチタイム12:00〜15:00

メニューは

魔女の煮込みハンバーグプレート
f:id:roungelunch:20151019163518j:image
ローストビーフ&ローストポークバーガープレート
f:id:roungelunch:20151019131542j:image
明太子パスタ
バジルソースパスタスモークローストポークのせ

こんな感じでした!

16:40ぐらいに親子でご来店いただいたお母さんと娘さん!

話を聞いてみると、、娘さんが、看板を見て探し回りお母さんを呼びに行ってご来店いただいたと、、

娘さんは、中学生ぐらいの子ですごく礼儀正しい可愛らしい子!
注文いただいたパスタを写真撮っていいですか?と聞いてきたり、美味しそうに食べたり!

ウチのお店のいつもの客層とは違いなんだか新鮮でした!(あ、食べるとかでわないですよ笑)

ただ、娘さんはCAFEっと言う物に少なからず、憧れや夢を抱いて偶然にも近くに隠れたcafeができて希望と期待に夢を膨らませご来店いただいた! 感じを受けたんです!
だとしたら、お店と言うのは食べて美味しいかったとか、楽しかっただけを追求するのではなく、これからの世代の夢や希望も壊さない様に多少なりと、カッコつけるというか?僕としては、自信を持ってやらなくてはなぁ!と思わされた。

勝手に僕自身が感じたのかもしれないけどそれはそれで、連れだったり家族だったり先輩だったりラジバンダリ笑では感じられない事だし、いい勉強になりましたよ!
今後につながる様にR.L.CはR.L.Cのやり方見せ方やっていこうって!

まあ、昔美容師を目指していた時にも、こんな事があって今まで目先のことばかりで、忘れていたものを思い出させてくれた...

もし次に来てくれる事があったらお話ししたいもんです笑

近所の美容院みたいになれたら最高だな!! 

子供は天才国の宝!
子に教わること多々、思い出させてくれるTime Machine‼︎
ここはジパング黄金の国!

f:id:roungelunch:20151019170246j:image