roungelunch...com

roungelunchってのはもともとは、、物作りをする自分のやっていることの名詞。

造語。作ることが好きでほめられる事が嬉しくてガキの頃からずっとやってきた事、、よく1985だとか、85'sとかロゴに入れる事があるんだけど、、それはそんな事柄を意味する。

オリジナルのartを作りTシャツを作ってroungelunchとしてアパレルブランド化してやったりもしている!  

それが、roungelunchの原点。

そして、cafeを...

自分の居場所、存在を示す場所を作った。

すごいだとか、よくやるねぇ〜だとか?
よく言われるけど笑

一つ言えるのは、

皆と違って、、自分の意思表示が何か作る事。それだけなんですね!

だから、言葉数が少ないのはそもそも自分を知ってもらおうとしていないのかも知れない。。

だから、形にして自己満足で示す。

そして、コレ、、、
f:id:roungelunch:20150703184335j:plain

黒板をメイクる!店のメニューを書こうかな?気まぐれだし。メニューも飽きるし笑 

前半の独り言、、すみません笑


てなわけで、、明日roungelunchcafeに人が集まるとの事なので!開けます!


とりあえず、、仕込みは完了。。f:id:roungelunch:20150703185653j:plain

ローストビーフ。


さーて。田舎のコミニィティの始まりだね!!

f:id:roungelunch:20150703190000j:plain