曖昧な想像…。

f:id:roungelunch:20150501071006j:plain

HI! 
ここ最近って、言っても2週間ほどくらい仕事の都合により遠のいた作業。

さあさあ、始めましょうか!
その前に、、

このshopで重要な役割を果たす映像機器プロジェクターが届いていたのでセッティングする。

某オークションで¥1000で落札したhp社のプロジェクター。オークションは待てば待つほど良い物がディグれる。
以前のIHクッキングヒーターと同じくらいお買い得品笑 


f:id:roungelunch:20150501072015j:plain

コスパは期待しないつもりで、スイッチオン!

まさかの... 

f:id:roungelunch:20150501072833j:plain


 期待値が20だったのが80の評価。
投影成功‼︎

これにて、名古屋系スケボーPVナショナリズムを投影しながら作業に入ります( ´Д`)y━・~~ 

まずは、タイルカーペットを一段下がったところに敷き詰める。
色のアンバランスってのが、一番難しいところですが、、、
f:id:roungelunch:20150501073228j:plain
色味を店内に落とし込むと以前より雰囲気がグッと変わる。ほぼ完成したかのような感じでしょうか?!笑

これを敷くことによってだいぶ落ち着いた雰囲気になりました。

f:id:roungelunch:20150501073716j:plain
居心地のいい部屋が、完成‼︎ 
お洒落とか、かっこいいって感じより居心地いいって方が結構求めていたんでだいぶ満足してます!! 

f:id:roungelunch:20150501164120j:plain
そして空間1 ...

ここはあらかた完成した。

f:id:roungelunch:20150501164216j:plain
キッチンから見た様子はこんな感じ…これまた雰囲気が違う。

これもまた、違う。。

f:id:roungelunch:20150501164700j:plain

ともかくもう少ししたら出来ます!
出来たらプレオープンするからさ‼︎ 
遊びに寄ってくださいm(_ _)m 

週末の憩いの場になれたら嬉しいです!  

映画見て、

本読んで、

BEER飲んで、

肉食って、

笑って話して、

学んで、

問いかけて、

問いかけられて、

出逢ってまた、

集まる場所、、、

roungelunch ... 

俺ん家の俺の家... らうんじらんち

ココでわ肩書きなんて必要ない、
男、女関係ない。
オカマ?関係ない
歳だって関係ない笑 

そんな、感じにやって来ますm(_ _)m 

あと、こちら

!f:id:roungelunch:20150501165639j:plain

某雑誌ならびにメディアで活躍されている。。スタイリストの上井 大輔さんにインスタで空間1の写真にてLIKE!いただきましたm(_ _)mマジでありがとございますm(_ _)m

またに、いただくんですが、、毎度バイブスあがります‼︎ 

ゴールデンウイークにも作業して、あらかた仕上げにはいるよていなんで!

ヨロシクどーぞ‼︎

f:id:roungelunch:20150501170119j:plain