デニムとウッド

f:id:roungelunch:20150412203324j:plain

週末になると、、天気が悪くなるこの頃嫌がらせかと思うんでありますが、、日曜日恒例の作業に入ります。。

f:id:roungelunch:20150412203817j:plain

さてさて、空間Aの話。
入り口から入ってすぐ左手の空間A...

何と無くアメリカンな雰囲気に仕上がったんですよ。。

f:id:roungelunch:20150412204717j:plain
今回は、どーしてもナチュラルウッドに濃いめのインディゴブルーを合わせたかったんでデニムの110×2000の生地を手芸屋さんで買ってきまして、ホチキスの直接撃てる道具でソファーを着せ替えて新たに枠を作り直しました。

このパターンならたぶん皆さん家にあるソファーを着せ替える事も簡単にできると思います!インディゴブルーの生地は10cm98円だったのでだいぶ安く遊べると思います!シャンブレー地、ブラックデニム地なんかも他にありました。

f:id:roungelunch:20150412205729j:plainf:id:roungelunch:20150412205718j:plain

こちら、いわば生デニムなので色落ちが少し楽しみなんですよね!ガンガンすわりましょう!ケツを擦りましょう笑 よろしくどーぞ。


コレわかりますか?
f:id:roungelunch:20150412210024j:plain
ワイングラスフォルダーを作りましたm(_ _)m  100均でストレートのアングルを2本買いまして外側に曲げ2本Yの字になる様に取り付け。216円でできました。5個くらいまではいけそうです!

てか、DIYしている森泉みたいだなぁ笑 

あんな感覚ですかね。。なるべく金がかからない様に知恵を絞ること。。 

こんな感じで次回は照明看板を作ります!!
f:id:roungelunch:20150412210748j:plain