空間を色付ける主体。


真面目なタイトルから入りますm(_ _)m 

roungelunchcafe オーナーのH.ICHINOです。 

いままで書いてたのも自分はですが、、よろしくどーぞ。 


空間がある程度で仕上がって来ましたが
、、なんとなくイメージがつかない状態で色々と悩んでいたんですが、、


突発的に棚を作ったり照明を付けたりしているうちに全く想像していなかった空間が見えてきました笑 

f:id:roungelunch:20150321220442j:plain

キッチン上に新たに照明を廃材からなんとかして作りました!

スポット二発なので雰囲気がイイ感じになってます! 

結局は、ベースの箱ができた後は、照明で雰囲気が、付いて。小物 ?椅子テーブルオブジェ植物ARTでイメージづけるという感じでまとまって行くようですね。。

インテリアって特に重要だと学びましたね。roungelunchって色を塗って行くのが最高に楽しみになってきた所です!



作業が少しづつ進んできたので、保健所に検査項目を聞き行ってきました!
f:id:roungelunch:20150321221106j:plain
キッチン周りの床のフラットとパーテーションぐらいで後はO.Kみたいなんで、アイランドキッチンのホームパーティー使用の内装もこのままいけそうです!


はやく、こんな感じになりたいもんだわ笑

f:id:roungelunch:20150321221559j:plain