ラララ・ラウンジ ランチ

f:id:roungelunch:20150318213804j:plain

一服してから始め、 


平日ですが、休みになったんですかさず作業。 


棚を一つ増やしまして、お酒なんか飾って見たらどう?って感。

ジャックダニエル、、、ジムビーム、、

あと....まあいいや。


f:id:roungelunch:20150318214420j:plain

真っ新。なんか置きたいですね。
ワイングラスホルダーなんかを付けたいな… 

見えてきました!やっと…

f:id:roungelunch:20150318220118j:plain
汚いですけど、、空間わかります? 

普通の飲食店でわないのをわかってもらえます? まだ、わからないですよね。笑

f:id:roungelunch:20150318221350j:plain
どーなることかまだわからないですけど仲間もいますし皆で盛り上げて行きたいッス! 

外観ができました( ´Д`)y━・~~
f:id:roungelunch:20150318222759j:plain
f:id:roungelunch:20150318222857j:plain

さあさあ、もう一つ踏ん張りしてプレオープンで皆で飲みましょ〜笑