オ〜タムブラウン

毎週末の想像と期待...


roungelunch cafe...


f:id:roungelunch:20150202204106j:plain

工事開始。

朝から昼にかけて、キッチン背面の大きな窓を隠すため、、自宅で施工したオリジナル10.8mm幅のシナ合板ブラインド風を取り付け。。 

f:id:roungelunch:20150202204813j:plain
奥の窓...を

f:id:roungelunch:20150202204218j:plain
取り付け後、、
こんな感じ。。
f:id:roungelunch:20150202205526j:plain

そして、

みてわかるように背面壁をオータムブラウンと言う黒のようなグレーのようなブラウンのような?

簡単に言えばドブのヘドロみたいなカラーですが、、

塗装完。

この施工は初の工事参戦、、
志村くんが来てくれたんで助かりましたm(_ _)m

ありがとぅ‼︎ 

f:id:roungelunch:20150202205350j:plain
イメージに少しは近づけたかな?笑

もう少し進めばだいぶ雰囲気が出るでしょ…たぶん。 


そして、第一弾のroungelunchオリジナルチェアーのセカンドモデル roungelunchオリジナルチェアーが完成…。

こちらですが。何か?

f:id:roungelunch:20150202210045j:plain
 自称  映画監督椅子
 
間柱ホワイトウッドで枠を組んで、シナ合板4mmをひいてしなるように作りましたが、、しなるようになれてない現状です。きっとデブは座れないでしょう!笑

f:id:roungelunch:20150202210819j:plain
ファーストモデルの彼は堂々たる貫禄。
 
どちらも座り心地は良好‼︎


きっと、現場の状況より、内装だとか、色合い?雰囲気、あと、どんなメニューなの?って話が一番知りたいんだと思うんでしょうけどね、、笑
 
また、のちのち明かします。。 

あと、Yahooオークションにて、

パナのIHクッキングヒータービルトインタイプ

到着。

5250円にしては綺麗。

いい買い物しましたm(_ _)m
f:id:roungelunch:20150202211247j:plain

これで残り壁を、

漆喰

タイルカーペット

照明

...。


まだまだ、やることあるな。。

f:id:roungelunch:20150202211815j:plain

俺たちにルールなんてねぇぜ!FUCK!


次わ看板だな。ご静聴?ありがとございましたm(_ _)m