作業工程。

また、少しではあるけれど

roungelunchの色が見えてきた感じといったところ。 


前回の作業によってキッチン側の棚が完成した!
 

f:id:roungelunch:20141228201737j:plain
木と人の長年の調和的歴史を再認識しました笑

やっぱり木っていいですね。あったかいもんです! 

そして、今日は1/3ではあるけど床張り作業を開始以外と時間がかかりました。 

f:id:roungelunch:20141228201704j:plain

いい感じに仕上がりました( ´Д`)y━・~~ 
あーっ疲れた。休みの日だけの作業なんでなかなか進みません。 

ちなみにもう一つ、、、

基本的に廃材、ECOを考えているのでいわゆるゴミを利用してベンチを作りました!
f:id:roungelunch:20141228202253j:plain

高さ幅収まり申し分無い創作… 

いただいた方々に感謝です!! 
ありがとございますm(_ _)m 


こんな調子でガツガツやっていきます笑


よろしくどーぞ!